♪ 夢の中

夢の中

息子と孫と私

孫の成長息子の頃は私の原風景友を偲んで私の頃は

家族と

鎌倉大仏様房総のむら武蔵丘陵森林公園奄美大島便り21世紀の森と広場高尾山登頂河口湖を巡って

話題

心に潤いを鹿島神宮中山のおひなまつり三渓園にて  ├小江戸 川越千葉公園にてフォトウォークに参加富士山麓一周 徒歩ジプリ美術館サギソウ


ー夢の中ー
おはよう! おきてーーー
なーんだあ おきてるん
おや、 目があかいわ
< どうしたの? >
眠ってたら、あたりがくらくなり
baba1
あわてて目を開けたら、こんどは
真っ白になって、黒いビックリマークが
ふわふわと、飛んでるの
もしやと思い心配になり
手を伸ばすんだけど、
目の前のスイッチにさわれなく
もがいている私がいるのよ
わかるわ、あなたの気持ち
大丈夫よ、 さあ 心の扉を開けましょう!
息子の作品
作品
お友達の作品
作品   
ひとりごと
 お陰さまで続いています。当初は、ホームページを作成、アップロードを終え床に就く。 しかし、眠っている間にファイルが消去され、泡となって消えたりしていないだろうか。 恐る恐るパソコンを開け、確認したりしていました。大丈夫と分かったら、今度は、 取り返しのつかない事をしているのでは。 などと、不安と後悔の日々が続きました。 10年が過ぎた現在では、カメラを常に持ち、楽しみながらシャッターを押しています。 初心を忘れず、我欲に走らず、を肝に銘じ、歩んで参りたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

2015.06.24 更新